スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月30日

電動HERAの続き。

はいこんばんは!
さて、先日書きましたグロックカービンですが、
インドア最強を目指すべく、また装備を追加
しました。まあ見て下さい。


はい。反省してますwww
瞬間的には高火力かなって!そう思いまして…。
別の角度から。


このミニランチャーは、中国製。5KUというメーカー
です。また中国製かよ…、という声が聞こえて
来そうですが、最初から全部中国製なので。
そうそう、中に入っているモスカートも香港製です。
Vanarasというメーカー。ノンリセットタイプなので
使いやすいです。

次回はちょっと間が開くかもです。  


Posted by たっか  at 22:57Comments(0)中華製品

2010年10月28日

WE  G36C 出ましたね。

いやーガスブロのG36Cが出ました。台湾のWEから。
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=28WfZBa6UzQ

しかも安いっすよ。M14が$300を超えていたのに、
G36Cは$200台で手に入ります。
輸入しちゃおうかな?と思いますが、今は残高が少ない
ので買えません。来月頭あたりで注文できればいいな、
と思います。

かっこいいですねー。キャリングスコープ付きのを是非。


今年は秋が1ヶ月ありませんでした。やっと紅葉して
きたな、と思ったらドカ雪ですよ。
スタッドレスに交換しておいてよかった。
一昨日と昨日はひどい天気でした。夜中には3回くらい
停電するし。ミリブロも更新途中で停電したので
ちょっと日数が空いてしまったわけですねw  


Posted by たっか  at 20:26Comments(0)中華製品

2010年10月26日

当別町「NORTH7」10/24

昨日はサバゲー行ってきました。
沢沿いにプレハブを何棟か建て、廃車や建設器具なども
障害物として置いてあるフィールドでした。
市街地の両側に高台があり、狙撃兵が潜めるようになっ
ています。建物の中には足場が組んであり、屋根から
撃てるようにもなっています。
そこでフィールド常連の方々に混ぜてもらい総勢16名。
半日だけでしたがかなり楽しめました。
今年は最終ゲームでしたが、来年5月にリニューアル
オープンするそうです。
楽しみだ~。
  


Posted by たっか  at 00:43Comments(3)サバゲ

2010年10月23日

明日は今期最終の屋外サバゲへ行って来ます。

明日は9時半集合で、まず南区フィールドの片付けとゴミ拾いを。
11時までには終わらせて、その後は当別へ移動します。
当別にあるフィールド、「NORTH 7」へ殴りこみ!
元LAスタジオさんのフィールドで、来年5月にリニューアル
だそうです。
前々から行ってみたかったので、ちょっと楽しみです。  


Posted by たっか  at 19:13Comments(2)サバゲ

2010年10月22日

実家へ行ってきた。

はいこん○○は!
昨日は実家へ行ってました。
帰り際、「缶詰持って行け」というので大小いろいろ貰ってきました。
知人にもらったそうで、賞味期限が近いらしい。まあ缶詰だから多少
過ぎても大丈夫だけども。

どれもうまいんですよね。あ、そういえば白米もあったっけ…。  


Posted by たっか  at 12:34Comments(2)ミリタリーねた

2010年10月21日

今日も中華製品!SY製ソードオフCQBです。

はいこん○○は。
ブログ2日目の話題は、やはり中華製品です。
中国のSYというメーカーが作っている、ショットガンです。
このショットガン、マルゼン製にそっくり…?
そしてバネが、ここでは書けないほど強いものが入っていました。
よく税関通ったな…。
この持っているだけで違法なブツを、今日届いた部品で合法な
ものへチェンジ!届いたものはAPS-2用の純正バネです。
そのまま付きます。これで威力は0.98J以下になります。
もう交換しましたからね!違法ではありません!バネは処分
しました!


違法といえば、中国ではエアガンを作ること自体が違法だそう
です。でも大きい国なので、半ば黙認していたのが、去年に
一斉摘発が入って何社か潰れてしまいました。
でも、その後を継ぐように新しい会社ができてきています。
いつか中国でも合法的にエアガンが作れるようになればいい
ですねぇ。  


Posted by たっか  at 22:10Comments(3)中華製品

2010年10月20日

最初の話題はやはり中華銃から。

今、大人気のHERA ARMSグロックカービンキット
を電動ハンドガンにセット!
いやコレ売り物なんですけどね…。こんなことやる
から赤字になるんですけども、まあいいやw
 
これ、全部中国製でカスタムしてみました。
電動ハンドガンはマルイ製ではなく、CYMA製です。マガジンのキャッチが甘く、
給弾不良となっていましたが、マルイ純正マガジンを使うと解決!でも今度は
抜けづらくなりました…。  


Posted by たっか  at 15:25Comments(0)中華製品

2010年10月20日

ワタシもミリ風呂やってみようかぁw

どうもこんにちは。
北海道でサバイバルゲームをしている者です。
ミリブロやってみることにしました。
趣味でエアガンの輸入販売をしています。商売でないのは、利益があんまり
無いからですw 事実現在は赤字だし…。

というわけで(どういうわけだw)よろしくお願いしまーす。  


Posted by たっか  at 15:05Comments(2)徒然