スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月30日

お久しぶり中華。みなさんお元気ですか

はい、お久しぶりです。
転職やら転居やらで大変忙しく、やっと正常化しました。
またもや日曜日に休めない体になってしまったので、平日
ゲームでも企画して行こうかと思いましたが、ちょっと
まだ落ち着いていないので、あともう少々時間を置こうか
と思っている次第であります。

さて今日も今日とて中華製品。
先日紹介したソードオフショットガンの修理をしたり、
友人から頼まれて輸入代行などしてましたが、本日の
ネタはこれ。


はい、既におなじみのWE社製G36Cガスブローバックです。
ガスブロのライフルが200ドルを切る価格で輸入できるので、
試しに輸入してみました。
撃ってみたところ、これ面白いですw
肩にリコイルが「ビシッ!」と来ます。フルで撃つと連続
した衝撃が「バババッ!」と当たります。
WAのM4A1のような「ドシッ!」という重い衝撃ではなく、
どっちかというとマルゼンのM11のような軽くて鋭い衝撃、
という風に感じました(個人の感想ですw)。
あと、フルオート時にセレクターが指に刺さって痛いwww
グローブ装着したいですな。

人から聞いた話によりますと、チャンバーあたりの構造が
国産のガスブロハンドガンなどと一緒らしくて、購入した
人は次々に自分のガスブロをバラし始めたそうですw

ぜひ自分用に1丁、キープしたい銃です。
東独迷彩に合わないからインドア専用にですね…。  


Posted by たっか  at 13:19Comments(0)中華製品