スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月27日

中華製サムライエッジ。その他



HKの新製品はサムライエッジ。フルメタル。ダメじゃんw
PX4は半メタルだったから大丈夫だったけど、これは入れられないな。

以下新製品情報。
WELLからついにフルサイズ電動が発売に。



SIG552 Commando 'Sturmgewehr' ですって。SEALじゃないのねw


あと5KU M79ランチャーがやっとこ再生産。



来月あたり入荷予定です。  


Posted by たっか  at 14:41Comments(0)中華製品

2011年09月16日

韓国製S&Wボディーガード380。

お久しぶりです。ネタはたくさんあるのに多忙で更新ができません
でした。嘘です。

4つくらいネタはあるんですが、今回は本日届いたコレ。
はっきり言って大絶賛。
韓国製のエアコキ、S&Wボディーガード380です。



携帯と比べて小ささがわかると思います。



韓国では実銃が撃てるかわりにエアガンが規制されています。
日本で言う10禁クラスのパワーしか出せず、エアコキが主流
だそうです。これはヤフオクで知り合った方から頂戴した
もので、韓国から直接仕入れているそうです。
このボディーガードもマルイの銀ダンほどしかパワーがあり
ませんが、銀ダンと同じくホップ付きで驚くほど飛距離が
あります。

マガジンはリザーブタンク付きの多弾マグです。



ヤバイっす。素晴らしすぎるこの造形。銀ダンRFなど目じゃ
ないですw
これでワンメイク戦やりたいw

ちなみに実銃の写真はこちら

  


Posted by たっか  at 12:38Comments(2)韓国製品

2011年09月03日

中華製タクティカルライト。

はいどーも。

たくさんネタがありますよ!どれにしようか迷って今回はこれ!



ちょいと画像が不鮮明ですが…。自分用にカッコいいライトが
欲しいな、と思い安いライトをポチってみたら、送られてきた
のはシュアファイアのパチモン!www



ロゴも丸パクリ



これの値段はまあすごく安かったわけですが、本物は定価7万
超えますw



電池が付いてなかったので点灯確認はしてませんが、本物の
シュアファイアではないからCR123Aでいいよな。  


Posted by たっか  at 21:42Comments(0)中華製品