スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月28日

ゲテモノ登場

本日届きました。
ゲテモノ度はいつぞやの電動ガバメントに勝るとも劣らない。
グロックです。18Cです。

どーん


厚みがね…。2丁分ありますね。



箱に入っている状態では普通なのですが。



マガジンももちろん2丁分。



各部画像






肝心の実射テストですが…、ガスを切らしてしまってまだです。
そのうちUPします。
オクには、出さないかなあ…。  


Posted by たっか  at 18:11Comments(1)中華製品

2016年02月25日

A&KトンプソンM1A1

久々の再生産ですよ。
正直もう手に入らないかと思ってました。



「最大2ジュール」とありますが気にしないで下さい。ちゃんと向こうでスプリングカットして
あります。



電動のトンプソンに準じた作りですが、いろいろ簡略化されてます。



フレーム接続部。このネジが緩んで首がヨレヨレになったことがありますが、締め直しで
すぐ直ります。



フォアグリップ、グリップ、ストックはフェイクウッドのABS製です。




フレーム上半分とアウターバレルが金属製、フレーム下半分がABS製です。



肝心の性能ですが、私が以前所有していた個体は、スプリングカットのみで
初速が90近く出ており、飛距離・命中精度とも箱出しのVSRに勝るとも劣らない
素晴らしいものでした。



リアサイトは上下左右に調整可能です。クリック感あります。



在庫あります!



  


Posted by たっか  at 22:22Comments(0)中華製品

2016年02月23日

CYMAのM870ショットガン、分解してみる

返品依頼で戻ってきた個体を分解修理します。



症状は「中で何かがカラカラ転がる音がする」です。
確かに音がします。この音はBB弾じゃないな…。

分解してみます。分解方法は、マルイのM3の分解手順を参考にして下さい。
CYMA製はマルイと違って各部がネジ止めなので分解が簡単です。



というわけでアウターバレルを分解します。
すると小さいナットが出てきました。これが転がって音を出していたようです。

はてこのネジはどこのネジだ…?



ここでした。アウターバレルを固定するボルトを受けるナットでした。
2本あるうち、写真奥(銃口側)が外れてました。写真の通り、締め直しました。



修理は比較的簡単でした。CYMA製品は最初から分解できるようになっている
ので親切です。

新品ではなくなってしまったので、B品としてヤフオクに出しました。2980円スタート!  


Posted by たっか  at 22:26Comments(0)中華製品

2016年02月16日

CYMAのM870ショットガン!CM.350シリーズ!フルメタル!

ついにフルメタル登場です。
アウターバレルやマガジンチューブ以外の、例えばレシーバーや機関部の外側も
金属製です。非常にがっしりとしています。
そして重い!
まずこのCM.352LM、フォールディングストックのロングバージョンですが、
シリーズ中最も重い約3100g!
しかしバランスとれていて持ちやすいです。



箱からしてABS版と違い、高級感あるつくりです。付属するシェルは3個。お得です。

各部のアップです





こちらはCM.350M、ミドルサイズの固定ストックバージョンです。
これもなかなかもった感じがABS版とは違います。



こちらも付属シェルは3個です。






ヤフオク出品中です!

他にも

とか

とかも出品してます!
  


Posted by たっか  at 21:22Comments(0)中華製品