2015年08月03日

HFC USPコンパクト 

昨日のAKと一緒に届いたモノからひとつ。
台湾のHFCというブランドから発売されているUSPコンパクト。
マルイコピーではありません。

HFC USPコンパクト 

スライドに刻印はありませんが、ナンバリングがしてあります。

HFC USPコンパクト 

実射は、セミオートは素直な弾道。0.25g弾でまっすぐ40mくらい。
上の画像のセレクターに「FA」とありますが、これはなんとフルオートw
迫力のブローバックが楽しめますが、安定性はイマイチです。

HFC USPコンパクト 

ガンケースも付いてますし、なかなか良いモデルだと思いますよ。
只今ヤフオクにて出品中です!

HFC USPコンパクト 




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 22:37 │Comments(0)中華製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。