2015年08月23日

8/23 砦6時間耐久参戦

いやー疲れましたよ装備の重さにw
最初は背嚢にいろいろ詰めて背負って走ってましたが、すぐに物陰に下ろして、
終了まで背負いませんでした。装備ゲーマーが泣きますw

さて今回は安平の砦さんによる6時間耐久戦です。せっかくなので東独フル装備
で参加しました。背嚢にグランドシートを取り付けて背負ったの、5月以来ですよ…。

ゲームはいつものドミネーションなんで、取れる戦術は限られます。だけど、いつも
より一層バラバラで力押し一辺倒な戦いだったなあ…。
もう少しチームプレイとか戦術とか期待したいものですなあ。一時はリスポーン地点
まで攻め込まれてましたし。

本日はほとんど茂みからアンブッシュ&スナイピングしかしてなかったように思い
ます。でも1時間に及ぶ潜伏で5人もHITしたのは初めて!

8/23 砦6時間耐久参戦

昼過ぎにエアコキSVDがクラッシュ。首が取れて2つに分解しちゃいました。
幸いネジが緩んだだけで大事には至りませんでしたが、一応予備の得物に
チェンジ。豊滝のチープガン戦では毎度おなじみの中華軽量クリンコフですが、
砦では使えないなコレ。豊滝ではそれなりに使えるのですがね。

15時ごろになって昼食。なぜかMRE。うーん、やはり日本人向けではありません…。

8/23 砦6時間耐久参戦

16時に終了だったのですが、一足早く退場。
勝敗は見るまでもなく赤の圧勝でしたね。最初から黄色押されてましたしね。
15時ごろに砦とポイントデルタを制圧したのが一番戦線が押しあがった時では
ありませんかねー。

結構、装備ゲーマーの方々も来ていて面白かったです。
また、ドイツ装備で集まりたいですなあ。

さて来週はどうしましょうか。

いつか砦でみんなでリアカンやりたいねぇー



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
8/8は砦6時間耐久戦!
7月11日は砦で軍装定例会!
5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ
9/27 エゾサバ!
11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑)
本日は砦さんに午後3時から参戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 8/8は砦6時間耐久戦! (2021-08-02 13:01)
 7月11日は砦で軍装定例会! (2021-07-01 22:11)
 5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ (2021-05-17 22:54)
 9/27 エゾサバ! (2020-08-25 22:47)
 11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑) (2018-11-12 21:24)
 本日は砦さんに午後3時から参戦 (2017-07-02 19:45)

Posted by たっか  at 23:02 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。