2016年02月23日

CYMAのM870ショットガン、分解してみる

返品依頼で戻ってきた個体を分解修理します。

CYMAのM870ショットガン、分解してみる

症状は「中で何かがカラカラ転がる音がする」です。
確かに音がします。この音はBB弾じゃないな…。

分解してみます。分解方法は、マルイのM3の分解手順を参考にして下さい。
CYMA製はマルイと違って各部がネジ止めなので分解が簡単です。

CYMAのM870ショットガン、分解してみる

というわけでアウターバレルを分解します。
すると小さいナットが出てきました。これが転がって音を出していたようです。

はてこのネジはどこのネジだ…?
CYMAのM870ショットガン、分解してみる


ここでした。アウターバレルを固定するボルトを受けるナットでした。
2本あるうち、写真奥(銃口側)が外れてました。写真の通り、締め直しました。

CYMAのM870ショットガン、分解してみる

修理は比較的簡単でした。CYMA製品は最初から分解できるようになっている
ので親切です。

新品ではなくなってしまったので、B品としてヤフオクに出しました。2980円スタート!




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 22:26 │Comments(0)中華製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。