スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月22日

中華電動グロックTANカラー!

はいどーも。
最近仕事がすごく忙しくて更新できませんでした。
嘘ですけど。

今回はCYMAの電動ハンドガン、グロック18Cです。このたび新色が
発売されました。



相変わらず刻印はありませんが、カラーを選択できるようになった
のは嬉しいですよねー。
そして、何とTANフレーム+ブラックスライド、その逆のモデルも
同時発売になりました。



今までは再現するには塗るしかなかったですから、これまた嬉しい
ラインナップです。
そして中華エアガンには珍しく、メカボとフレームがパーツとして
ばら売りされています。壊れることの多い中華ガンとしては、
心強いですよねー。

ただ、30連マグが欠品しています。100連のロングマグならあるよう
ですが、ノマグが無いとねぇ。  


Posted by たっか  at 12:52Comments(0)中華製品

2012年01月07日

中華エアコキM712。ただしゴールデンw

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も中華製品をたくさん紹介していきますのでよろしくです。
さて新年一発目は!



ダブルイーグル社のエアコキM712!以前は黒い成形色そのままのモデル
が発売されてました。
ものすごく壊れ易い材質で、薄っぺらいプラ製です。
今回は金色になって再登場!塗装の分か値段が以前より高くなってます。



あいかわらず中国の赤いフサフサが付いてますw
マガジンはショートとロングの2本付き。



画像では良さそうに見えるかもですが、実際は塗装がヒドイです。
まるで素人が缶スプレーで吹いたような感じw



一応ホップ付きで初速は50前後あります。
まあネタでしょうなwww
一緒にギャラクシーのM712も仕入れたのですが、これは商品に
なりませんでした。なぜかと言うと、実物大ではなく80%くらい
の大きさで見るからに玩具っぽかった…  


Posted by たっか  at 11:27Comments(7)中華製品