スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月28日

本日届いたもの。

ネットショップで気になるものを発見したので購入しました。



まずは中国軍レーション!
フレーバーは5種類くらいあるのですが、そのうちの2つを購入しました。



外箱を開けると、中に真空パックされたクラッカーが入っています。
手前が檸檬、レモン味ですね。奥の肉松というのはそぼろ風味だそうです。
250gと少ないのですが、水と一緒に摂食することで腹の中で膨らみ、満腹感を出せるそうですw

サバゲーイベントの際に持って行きますので、みんなで試食しましょうね~w
ちなみに賞味期限内です。2018年まで食えます。

次はワッペン。
中国国旗の野戦服用緑カラーです。武装警察コスのベストに付けるために買いました。裏は
ベルクロになっています。



一緒に買ったのが、関羽のワッペン。
関羽が56式を持っていますw



装着画像はこちら。なかなか気に入っています。




あと、画像には写ってませんが、イベントの際の小芝居wなどで活躍するであろう小道具も
買いました。まずは6月のイベントで怪しい商人相手に使おうと思いますw

  


Posted by たっか  at 18:41Comments(0)ミリタリーねた