スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年05月17日

5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ

お久しぶりの更新ですね。

実は私、今年度は砦フィールドで毎月第2、第4日曜日の定例会を担当することになったんですよ。

第2日曜日は軍装オンリー定例会、第4日曜日はどなたでも参加できるサバゲー大会。

んで、来週5/23は第4日曜日。どなたでも参加できる、みんな集まれ定例会!というわけで詳細を。

・参加費 2000円

・受付時に体温測定、マスク着用チェック、手指の消毒を行いますのでご協力お願いします。

・BB弾販売あります。0.2g4000発1200円、0.25g4000発1300円です。
・レンタルガンあります。1日2000円、バッテリー込みです。弾は別売りです。
・オーナー食堂ありません。…ない予定です。
・カップめん、ドリンク等物販あります。

・タイムテーブル
0830 ゲートオープン(前泊組がいるため、実際はもう少し早く開いてます)
0930 ブリーフィング
1000 ドミネーション①復活あり
1100 ドミネーション②復活あり
1200 昼休み
1320 セミオート砦戦①復活なし
1345 セミオート砦戦②復活なし
1415 ドミネーション③復活あり
1515 ドミネーション④復活あり
1600 ゲーム終了
1700 ゲートクローズ

以上です。
ご参加お待ちしております。










  


Posted by たっか  at 22:54Comments(0)サバゲ