2010年10月28日

WE  G36C 出ましたね。

いやーガスブロのG36Cが出ました。台湾のWEから。
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=28WfZBa6UzQ

しかも安いっすよ。M14が$300を超えていたのに、
G36Cは$200台で手に入ります。
輸入しちゃおうかな?と思いますが、今は残高が少ない
ので買えません。来月頭あたりで注文できればいいな、
と思います。

かっこいいですねー。キャリングスコープ付きのを是非。


今年は秋が1ヶ月ありませんでした。やっと紅葉して
きたな、と思ったらドカ雪ですよ。
スタッドレスに交換しておいてよかった。
一昨日と昨日はひどい天気でした。夜中には3回くらい
停電するし。ミリブロも更新途中で停電したので
ちょっと日数が空いてしまったわけですねw




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 20:26 │Comments(0)中華製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。