2011年05月19日

さて今日の入荷は。M79でーす!

以前、1stロットを注文したら、香港のショップから
「あんたの注文を最終チェックしてたら不具合が出た。でもこれが
ウチの在庫の最後の1丁」などと言われてキャンセルになったいわく
付きの一品なのだが。

再入荷したのかそれとも2ndロットなのか、とにかく入荷しました。
単価が高くてまた1丁しか仕入れられなかったのですが、ついに
手元に来ましたM79グレネードランチャー!

さて今日の入荷は。M79でーす!

ウヒョーかっこいい!

さて今日の入荷は。M79でーす!

フルスチール&リアルウッドですからねぇ、質感が違います。
フルスチールのせいで、届いたときは油でべとべとでしたが…ww
どうですこのストック!いい色してるでしょお!

さて今日の入荷は。M79でーす!

…まあ作りはすごく雑ですな。ストックは歪んでるし、削りきれなかったと
見える凸凹もたくさんあるし。荒い金属加工にこれまたムラのある塗装。
はっきり言って汚いわけですが、ベトナム戦争で使い込まれたM79って
こんな感じです!って断言されたら否定できない説得力はある。気がする…w

さて今日の入荷は。M79でーす!

可動する部分は全て動きます。また、画像はvanarasの60連カートをセットして
みたところ。

さて今日の入荷は。M79でーす!

これはよいものだ!www




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 12:41 │Comments(0)中華製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。