2011年05月22日

ハイキャパ系。

今日は小樽でサバゲーがあったようだけど、夜勤明けで今夜も
夜勤となると、さすがに遠出は控えてしまうねー。
と言いつつも、東区あたりまで足を伸ばしてきた。特に用事は
なく、強いて言えばルートの開発といったところかなー。

さて昨日(一昨日)入荷したものの写真をば。
まずベビーハイキャパ3.8が2種類です。まず中国製。

ハイキャパ系。

まあ台湾WEのコピーですな。マルイのハイキャパマグも使えます。
次は本家WEのベビーハイキャパ3.8。

ハイキャパ系。

どちらもいい出来ですが、撃つと如実にわかります。
WE製品は134aガスでもガンガン撃てるのに対し、中国製は数発しか
撃てません。これは中国製は134aに対応しておらず、ガスがマガジン
に入りづらいのですね。ライラクスから出ている交換バルブを装着
すれば、解決するようです。

次はハイキャパ4.3です。見た目は普通ですが…。

ハイキャパ系。

これ、中身はハイキャパエクストリームです。フルオートオンリー
の仕様となっています。本家マルイには無い仕様ですので、人とは
違うものを求める人にはいいかもしれません。
この銃はガスが途切れず、フルでワンマガジン撃ち切れます。

まーこういう人とは違うモノ、というのに滅法弱いので、次から
次へと私の元には色々な中華銃が巡ってきます。

さてもうすぐ私の次期主力戦闘機がやってきます。6月5日のサバゲー
で使いたいと言ったら、すぐ調整してくれるとショップの方が
仰ってましたので、ここで紹介する日も近いかと思います。
あー6月5日が楽しみだー。




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 15:45 │Comments(0)中華製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。