2011年06月16日

マルゼン製マシンピストルタイプU。

はい!以前も登場したこのガスブロ。今回ついに弾が出なく
なったので分解修理です。

マルゼン製マシンピストルタイプU。

なんかチャンバー部分が怪しい…

マルゼン製マシンピストルタイプU。

分解はモナカなので簡単です。

マルゼン製マシンピストルタイプU。

やっぱりチャンバーだ~。パックリ割れている。

マルゼン製マシンピストルタイプU。

これは修理不能なので、マルゼンから部品を調達するしかない
ですな。マルゼンのサービスに画像を送っておきましょう。

ん?ノズルも変だな?

マルゼン製マシンピストルタイプU。

変な跡がついている。たぶん割れたチャンバーにBB弾が詰まって、
そこにノズルがぶち当たってこうなったんですな~。
これも交換かな。ノズルは2度目だw





同じカテゴリー(国内製品)の記事画像
マルゼン製マシンピストルタイプU。その2
同じカテゴリー(国内製品)の記事
 マルゼン製マシンピストルタイプU。その2 (2011-07-02 16:02)

Posted by たっか  at 22:11 │Comments(0)国内製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。