2011年07月28日

中華ボーイズ。

はい!今回はネタとしてボーイズコピーのあの銃も注文して
いたのでした!
サバゲーの景品にでも使おうかと思ってたんですよね。

それがコレ!ダブルイーグル製M83。まあボーイズM4コピー
ですね。
中華ボーイズ。

ボーイズと違いフルサイズで、キャリングハンドルが取れます。
また電池ではなく7.2Vバッテリーを使用。

中華ボーイズ。
中華ボーイズ。

いろいろ装備品が有ります。

中華ボーイズ。

ダットサイトは光るだけでなく、なんと上下左右に調整ができます。

中華ボーイズ。

さて実射ですが。
マガジンに0.12g弾を入れて…と。多弾じゃないんですね、このマガジン。
ローダーが付いています。棒のローダーね。
バッテリーも充電完了。セットして、グリップに付いているボーイズと
同じスイッチを握りこんで発射!
サイクル遅いな。電動ブローバックよりは速いが、ボーイズよりは遅い。
以前CYMAから出ていたボーイズコピー商品と同じくらい。
…銃口から弾がポロポロ出てくるんですけど?
デチューンはされていないはずなのに。一応飛距離を測ると…、
うーん。1mくらいかな…。多分不良品だな~、と思っていたら、メカボ
付近から「ギュイーン!」と音がしてお亡くなりに。
箱出しで1マガジン撃つ前に死亡って…!
久しぶりに中華製品の真髄を見た!!!www


ボーイズのメカボを移植しようかな~w




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 18:35 │Comments(1)中華製品

この記事へのコメント
始めまして!北海道でサバゲーをやってます山賊と申します。
毎度楽しく拝見させて頂いてます。
山賊も過去にダブルイーグルの同じ商品をネタに某オークションで
購入しましたが同じ飛距離1メートルって症状でした・・・(笑)
恐るべし中華トイガンって感じで笑うしか無いですよね~
あまりにも腹がたったのでミニ4駆のカスタムモーターに交換したら
あっという間にギアが逝ってしまいました(笑)
Posted by 山賊 at 2011年08月15日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。