2011年10月29日

怪しい中華ショットガンその2。

はい!こんばんは。
昨日に引き続き中華ショットガンということで。
さっき通販サイトを覗いたら昨日のバイソンの新製品が出てたり
しましたがそれはまた今度で。

んで今日のはゴールドアローズというメーカーです。みるすぺさん
でも取り扱っていますね。
そのメーカーの中でも随一の意味不明モデル!

怪しい中華ショットガンその2。

これでーす。前半分はベネリM4のようですね。しかし固定ストック
と木目のフォアグリップは一体…

怪しい中華ショットガンその2。

プラ製ですがドットサイトまで付いており、ちゃんとドットは光り
ます。発射方式はもちろんエアコキで、ショットシェルにBB弾を
詰めるマルイと同じ方式です。
でもマルイのショットシェルは給弾部の穴の径が違う為使えません。
そしてこれ重要。マルイやダブルイーグルと違い、3発同時発射では
ありません。単発。まあ単価も安いしな…。

怪しい中華ショットガンその2。

大きさはフルサイズ1/1。とても構えやすい。もしかしたらマルイの
スーペル90の固定ストックよりも構えやすい。
ちなみにこれは大口のお客様からのオーダーで、個人的には仕入れる
予定になかったもの。しかし食わず嫌いはいけませんな、またこの銃
を入れることにしよう。
笑えるから!




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 20:15 │Comments(4)中華製品

この記事へのコメント
超欲しいッス!
ゴールドアロー社は若干の加工でマルイのシェルが使えるらしいです(´∀`)
実はDEのM1014にCA870の固定ストックを付けてハンター仕様にしたかったんですよね。

前回のバイソンCA870も良いけど、俺は今回のが超気に入りました。
Posted by 通行人β at 2011年10月30日 02:59
ご覧頂きありがとうでーす。
では次回発注の際に取り寄せしましょう。
おそらく通行人βさんとは以前お取引したことがあると
思うのですが…?
Posted by たっかたっか at 2011年10月30日 13:08
はい、一度ですがあります。
ちなみにお値段はおいくらですか?(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2011年10月30日 14:26
これけっこう高いんですよ。原価で60ドルだから、
現地からの送料が15ドルくらい加算されるので
うーんどうしよう…。あとはメールで交渉となりますなw
Posted by たっかたっか at 2011年10月30日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。