2011年11月05日

中華エアコキMP40。

はいこんばんは!
今回はまたエアコキに戻りまして、こちらの製品を紹介します。

ダブルイーグル社製、MP40です。
本物は第二次大戦中のドイツで開発された短機関銃です。
MP40のMPは、マシーネンピストーレの略。
とそんな御託は置いといて、まあコレです↓

中華エアコキMP40。

まあ画像だけパッと見ると、おお、いいね!と思いますよね。
しかしこの材質がペナペナのプラスチック!

中華エアコキMP40。

スタイリングは完璧なのに、材質で台無し状態www
ストックも強度に不安があります。
それなのに威力はやたら強力で、測ってませんがおそらく
90m/sほど出ています。
あと謎のトップレールw

中華エアコキMP40。

プラ製ダットサイトが付属します。一応点等し、上下左右の
調整も可能です。
でもMP40にドットサイト…。どんな仕様だw
過去にみるすぺさんでも販売されたことがあるので、youtube
に射撃の様子が残っていましたよ~。検索するとすぐ出て
きますので興味がある方は見てみて下さい。




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 20:07 │Comments(0)中華製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。