2014年06月10日

6/8はサバゲーしませんでしたw

昔からの友人から「走りに行こうぜ」とお誘いがありましたので、ジムニー2台とATV2台で
林道に行きました。もちろん入林許可証を取ってあります。

6/8はサバゲーしませんでしたw

さてこのままだとミリタリー関係ないブログになってしまうので、エアガン関連をひとつ。

友人の子供が10歳になったそうで(早いものだ)、エアガンが欲しいと言うので何かないか、と言われていたので10禁エアガンを持って行った。
助手席に乗った子は「エアガンまだ?まだ?」とそればかり聞いてくるが気にしないww

学校で友達がエアコキの銃を持っていて、散々自慢してくるので欲しくなったらしい。

アカデミーの韓国仕様のクーガーと、クラウンのM29を見せて、どっちがいい?と聞いたら、ここが回転するやつ!と言ってすぐM29を持って行った。まあクーガーもあげたけど。
やはり子供は有名なパイソンかM29、あとはデザートイーグルなどを欲しがるものなので、基本を押さえておいてよかった。

ちなみに弾は与えていない。フィールド以外の場所で、いくらバイオ弾といってもばら撒きは問題ありますもんねえ?www
あとはオヤジに弾の管理を徹底するよう言い含めておいた。ついでに銃口管理も子供に教えておいた。すぐ忘れると思うがw

次は電動ブローバックのデザートイーグルでも買い与えてやろう。

6/8はサバゲーしませんでしたw




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
2016年
初めてのエアガン塗装
同じカテゴリー(徒然)の記事
 2016年 (2016-01-04 21:28)
 初めてのエアガン塗装 (2015-03-09 01:20)
 さて今日は。 (2011-05-21 23:59)
 ワタシもミリ風呂やってみようかぁw (2010-10-20 15:05)

Posted by たっか  at 16:12 │Comments(0)徒然

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。