2012年02月15日

ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ

3日連チャンでの書き込み!
これは久しいなぁ…。ダメダメですがw

今日も今日とて韓国製品。
本日は以前から欲しくて探していた逸品。
それを知人はいとも簡単に探してきてくれました。さすが
現地!

これでーす
ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ

今日はドンサン社製ベレッタM93R。KTWと提携してるメーカー
ですね。
たぶんKTWから販売されたことがあったはず。ASGKマークが
付いてます。
大変精巧に作られています。若干プラの光沢があって安っぽい
印象は受けますが。
メタルパーツてんこ盛り!ガスガンのM93Rがメタルパーツを
使用している箇所は全てこのモデルも金属部品です。
初めてMGCのガスM93R(固定スライド)を買った時の興奮が
蘇るねぇ!あれはもう20年前のことかぁ!ww

でもあの当時のM93RはほとんどABS製だったよねぇ。でもこの
モデルはフォールディンググリップが金属製ですよ。エアコキ
なのに。

ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ

可変ホップですよ、しかも。
でも六角ネジ調整タイプw

ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ

重さはメタルパーツを使ってる割に軽く、500gです。重さは
さすがにMGCの方が重かったなあ。まああちらはマガジンが
全金属製だったし…。
初速は33.5m/s、約0.1Jです。しっかり韓国規制適合です。

特筆すべき点はここから。まずトリガーとハンマーが連動する。
コッキング時にはもちろんポートが開く。
さらに、実銃通りテイクダウンできること!

ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ

ボタンを押して、テイクダウンノッチを回し下げると
スライドが外れます。
中身の構造はガスガンに酷似しています。これ、いつでも
ガス化できそうだな…。


明日もこの路線で。ネタはあと2つありますから。




同じカテゴリー(韓国製品)の記事画像
韓国アカデミー製カーアームズTP45。
MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン
アカデミー コルト25オート 特装版? 韓国エアコキ
S&Wボディーガード380に新色登場!韓国エアコキ
ワルサーP99 韓国製エアコキ
今話題の!…XDM?です。ただし韓国製エアコキ
同じカテゴリー(韓国製品)の記事
 韓国アカデミー製カーアームズTP45。 (2014-02-16 19:47)
 MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン (2012-02-18 12:57)
 アカデミー コルト25オート 特装版? 韓国エアコキ (2012-02-17 17:08)
 S&Wボディーガード380に新色登場!韓国エアコキ (2012-02-16 12:24)
 ワルサーP99 韓国製エアコキ (2012-02-14 18:16)
 今話題の!…XDM?です。ただし韓国製エアコキ (2012-02-13 12:02)

Posted by たっか  at 12:35 │Comments(0)韓国製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。