2012年02月18日

MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン

はい!韓国ネタは今日で最後ですよ!
大物ってほど大きくないじゃん…、という向きもあるかも
知れませんが、今までに比べたら充分大きいかとww

私とインドアでサバゲしたことがある人は
「またミニウージーかよ!」と
突っ込みを入れるでしょうが、欲しかったんですw
これもインドア機になる予定。管理者のOKが出たら。

これでーす
MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン

ちょっと前にみるすぺさんかどこかで販売されてたと思い
ますが。そのときに手に入れられなかったんです。
現在国内では絶版。韓国ではまだラインナップされてます。

箱はこんなな感じ
MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン

MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン

電池をセットして…。当然ボルトはダミー。

MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン

ジャラジャラと弾を入れて…。

MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン

ゼンマイ式の多弾マグだったりします。

MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン

マガジンを本体にセットしたら…
Open Fire!!



汚い部屋ですな~。
まあこんな感じで部屋中BB弾だらけにしてゆくわけですよw
初速は25.5m/sしかないのでダンボールには刺さりません。
ボーイズとミニ電動ガンとの間くらいのサイクルでしょうか。
外観が玩具っぽい、かもですがマルゼンのTYPE-Uもこんな
感じですしねぇ。こんなもんじゃないでしょうか。UZIだしw

台湾KWCのマイクロウージーも欲しいですが、アレはCO2仕様
で鬼パワーなので国内に持ち込めないし。134a仕様を作って
くれませんかね…。
あと台湾HFCのT77(Mac11に似た台湾軍特殊部隊のSMG)も
気になりますが、しばらく再生産待ちでいつまた生産してくれる
のか不明ですしねぇ。

当分はこのアカデミー電動UZIで遊ぶことになりそうです。




同じカテゴリー(韓国製品)の記事画像
韓国アカデミー製カーアームズTP45。
アカデミー コルト25オート 特装版? 韓国エアコキ
S&Wボディーガード380に新色登場!韓国エアコキ
ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ
ワルサーP99 韓国製エアコキ
今話題の!…XDM?です。ただし韓国製エアコキ
同じカテゴリー(韓国製品)の記事
 韓国アカデミー製カーアームズTP45。 (2014-02-16 19:47)
 アカデミー コルト25オート 特装版? 韓国エアコキ (2012-02-17 17:08)
 S&Wボディーガード380に新色登場!韓国エアコキ (2012-02-16 12:24)
 ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ (2012-02-15 12:35)
 ワルサーP99 韓国製エアコキ (2012-02-14 18:16)
 今話題の!…XDM?です。ただし韓国製エアコキ (2012-02-13 12:02)

Posted by たっか  at 12:57 │Comments(0)韓国製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。