2011年09月16日

韓国製S&Wボディーガード380。

お久しぶりです。ネタはたくさんあるのに多忙で更新ができません
でした。嘘です。

4つくらいネタはあるんですが、今回は本日届いたコレ。
はっきり言って大絶賛。
韓国製のエアコキ、S&Wボディーガード380です。

韓国製S&Wボディーガード380。

携帯と比べて小ささがわかると思います。

韓国製S&Wボディーガード380。

韓国では実銃が撃てるかわりにエアガンが規制されています。
日本で言う10禁クラスのパワーしか出せず、エアコキが主流
だそうです。これはヤフオクで知り合った方から頂戴した
もので、韓国から直接仕入れているそうです。
このボディーガードもマルイの銀ダンほどしかパワーがあり
ませんが、銀ダンと同じくホップ付きで驚くほど飛距離が
あります。

マガジンはリザーブタンク付きの多弾マグです。

韓国製S&Wボディーガード380。

ヤバイっす。素晴らしすぎるこの造形。銀ダンRFなど目じゃ
ないですw
これでワンメイク戦やりたいw

ちなみに実銃の写真はこちら

韓国製S&Wボディーガード380。




同じカテゴリー(韓国製品)の記事画像
韓国アカデミー製カーアームズTP45。
MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン
アカデミー コルト25オート 特装版? 韓国エアコキ
S&Wボディーガード380に新色登場!韓国エアコキ
ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ
ワルサーP99 韓国製エアコキ
同じカテゴリー(韓国製品)の記事
 韓国アカデミー製カーアームズTP45。 (2014-02-16 19:47)
 MINI-UZI 電動ボーイズ相当韓国エアガン (2012-02-18 12:57)
 アカデミー コルト25オート 特装版? 韓国エアコキ (2012-02-17 17:08)
 S&Wボディーガード380に新色登場!韓国エアコキ (2012-02-16 12:24)
 ベレッタM93R ただし韓国製エアコキ (2012-02-15 12:35)
 ワルサーP99 韓国製エアコキ (2012-02-14 18:16)

Posted by たっか  at 12:38 │Comments(2)韓国製品

この記事へのコメント
たっかさんはじめまして!

380のボディーガードかなり良いですねぇ!

余り小型のハンドガン見なくなっちゃったんで、これは欲しいです。

質問ですが、この韓国製のボディーガードはどうやって購入なさいましたか?
Posted by HiroSauer at 2011年09月16日 22:31
>HiroSauerさん

コメありがとうございます!
実はこれ、あるヤフオクの出品者さんから頂いたもの
なんです。
その方のオークションはこれです↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m87885032
Posted by たっかたっか at 2011年09月17日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。