2017年07月02日

本日は砦さんに午後3時から参戦

ホントは朝5時に起きたっすよ。バッテリー充電してたら二度寝してしまいまして。
けっこうたくさん知り合いが来てましたね。もっと早く行けばよかった。

最後の2戦のみ参加。
暑いんでナム戦装備です。
1ゲーム目、ドミネーション。開始直後から森に沈み、会敵することなくCフラッグ
まで進出。敵をやり過ごしてはフラッグを維持。匍匐でフラッグににじり寄り、
最後まで自軍のフラッグを守りきることに成功。腕まくりしたまま匍匐したので
草に負けて痒い。あと、1発も撃ってない。
バックアップの方がいらしたので心強かった。

本日は砦さんに午後3時から参戦

2ゲーム目、フラッグ戦。本日の最終戦。開始と同時に敵の迂回路を封じる作戦
で4名前進。バックアップに徹する。援護射撃で2~3発撃っただけ。


おまけ
本日は砦さんに午後3時から参戦





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
8/8は砦6時間耐久戦!
7月11日は砦で軍装定例会!
5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ
9/27 エゾサバ!
11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑)
6/12はマタギさんにお邪魔する予定です
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 8/8は砦6時間耐久戦! (2021-08-02 13:01)
 7月11日は砦で軍装定例会! (2021-07-01 22:11)
 5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ (2021-05-17 22:54)
 9/27 エゾサバ! (2020-08-25 22:47)
 11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑) (2018-11-12 21:24)
 6/12はマタギさんにお邪魔する予定です (2016-05-30 21:46)

Posted by たっか  at 19:45 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。