2011年05月20日

MP5チャージャー!でも電動www

MP5チャージャー!でも電動www

これでーす。前から気にはなっていたんですよ。でも売り切れ
状態が長くて手に入りませんでした。
マルゼンのMP5チャージャーはカッコいいので好きな銃です。
そしてその外装のまま中身は電動で!というニコイチ的製品が
このモデルです。

MP5チャージャー!でも電動www

なかなかいいでしょう。
しかし手に入れてみてわかったのですが、RASはプラ製。まあ
G36などレイルがプラでできているものはたくさんあるので
よいとして、リヤサイトもプラ製。ま、まあ中華製品だし、
マルイ並みを求めるのも酷か、と流して。あ、フロントサイト
とマズルは金属製ですね。ハイダーを外すとM14逆ネジが標準
装備。フルオートトレーサーがすぐ付けられるw

MP5チャージャー!でも電動www

中を開けてみて吃驚!
本来ver.2であるはずのメカボックスがver.3になっている。

以下不便な点。
RASを外さないとホップ調節ができない。ストックを外さないと
バッテリーの収納ができない。など…。
やはりもともとガスブローバックのエアガンに、電動ユニットを
組み込むというのは無理が生ずるものなのかな~。




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 22:50 │Comments(2)中華製品

この記事へのコメント
はじめまして、おはようございます。
クルツ、PDWはマルイもバージョン3ですよ~。
バッテリー挿入方法も同じですo(^-^)o

でも、その製品いいなぁ。欲しいなぁ。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年05月21日 05:19
はじめまして~

なるほど、それでマルイに準じてver.3なんですねー。

ちなみにヤフオクに出品してましたが、既に売れてしまいました、
Posted by たっか at 2011年05月22日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。