2011年11月30日

中華電動M4&M203。

はいお久しぶり!
いろいろ忙しかった気がするのですよ!
まあネタもありませんでしたが。

今回は電動ガンです。エアコキ専門屋だと思われているフシが
ありますが、その通りですw
んで何故に電動を入れたかというと、それをこれから紹介しま
すね。

DBOYS/BOYIのM4A1です。ただし豪華フルセット。
中華電動M4&M203。

すごいでしょう、このセット。ボーイズコピーかと思ったら
ちゃんとフルサイズ電動のコピーなんですよ。
ただしメタル部品は無し。全てABS製です。
付属品は、
・PEQ型バッテリーケース
中華電動M4&M203。

・フォアグリップ
中華電動M4&M203。

・ノーマルハンドガード
中華電動M4&M203。

・ストック2本
・スリング
・BBローダー
中華電動M4&M203。

・M203
・マガジン2本(ノーマルと多弾)
中華電動M4&M203。

・バッテリー(ミニSかな?)
中華電動M4&M203。

・スリングフックや工具、取り付け金具やら何やら
中華電動M4&M203。

・あと充電器ですが、プラグが違うため使えません
中華電動M4&M203。

チャーハンを引くとダストカバーが開き、ホップ調整ができる
のは同じですね。メカボはプラくさいw
中華電動M4&M203。

元から1J以下のパワーしかないため、デチューン無しで輸入
できます。
中華電動M4&M203。

特筆すべきなのは、このM203です。モスカート発射方式では
ありません。先端に穴がひとつ開いている…
中華電動M4&M203。

このM203、実はエアコキなのです。と言ってもマルイの
タクティカルランチャー方式ではなく本当に単なるエアコキw
でも先端のカバーを前方にずらすと、バッテリーケースにも
なるのです!
中華電動M4&M203。

さらにこのレバーを押すと…
中華電動M4&M203。

カバーが前方へずれ、マガジンが取り出せます。
中華電動M4&M203。

マガジンには10発弱しか入らないww
中華電動M4&M203。

マガジンをセットしたら元に戻して、コッキング
中華電動M4&M203。

ちなみに初速は20m/s程度でしたwww
ホントにおまけ程度ですねぇw
でもこのM203があるから仕入れたと言っても過言ではないw
これで実売11000円程度で~すw




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 12:40 │Comments(4)中華製品

この記事へのコメント
どうやったらそんな香ばしい物見つけれるんですかw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月30日 13:51
>豆さん
そりゃあもうw
いつも見たことの無い製品を探し歩いてますからw
ネットで。
Posted by たっかたっか at 2011年11月30日 22:43
D-BOYSも今ではかなりクオリティーが高く非常に魅力的ですが、昔はかなりのチープガンでしたね。CYMAもそんな感じでしたが…。

しっかりカスタムしたらサバゲで使える銃になるかも知れないですね。
Posted by HiroSauer at 2012年02月18日 09:01
>Hirosauerさん

最近は各社ともスポーツラインに力を入れてますから、
廉価バージョンも中身は良さそうです。
実際、DBOYSのこれではない付属品の無いものも、
75m/sで安定して撃てますから調整しだいでいいもの
に変貌しますよ。
確かに昔のCYMAのCM.022あたりは大変なクソでした
からねぇw
Posted by たっかたっか at 2012年02月18日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。