2011年12月09日

怪しい中華レイルドAK。もちろんエアコキ

はい!今日も昨日届いた荷物の中からご紹介!

久しぶりに当たり(?)を引いてしまった。この場合の当たり
とは、一般的なハズレを意味しますがw

中華といえば、その粗悪さが第一に思い浮かぶと思いますが、
その代表的なヤツなのです

怪しい中華レイルドAK。もちろんエアコキ

SMARTのエアコキAK。よくヤフオクとかで1円とかで売ってる
粗悪エアガンです。
AKのエアコキは結構見かけますが、たくてぃこーなAKとなると
エアコキではあまり見かけません。だからちょっと期待してた
のですが。

怪しい中華レイルドAK。もちろんエアコキ

けっこうでかいです。構えたら普通のAKくらいある。でも
各部の造形が変というか小さいというか…

怪しい中華レイルドAK。もちろんエアコキ

サイレンサーとバイポッドグリップ。もちろんサイレンサーは
ただの筒。バイポッドはちゃんとバネ仕掛けで飛び出てきます。
作りは荒いけど。

怪しい中華レイルドAK。もちろんエアコキ

レイルハンドガードにトップレイル。もちろん全部プラ製。横の
レイルカバーはモールド。一体成形じゃ意味ないじゃん…!
しかしコッキングハンドルが左側に付いている。なんか最近発売
されたβプロジェクトのマグプルAKみたいじゃないか…(妄想)
ダットサイトもただの筒。しかし横に付いてるレーザーサイトは
光ります。ただし規制は超えてるだろうなあ…。

怪しい中華レイルドAK。もちろんエアコキ

全く可動しないストック。この形にした意味あんのか…?
さて撃ってみます。まずマガジンに弾入れて…、このマガジン
弾入れづらい…!ローダーを使うという形状になっていません。
さてコッキング。あれ変な音。中で複数の部品が転がる音。
なんか重りらしきものまで前後にずれる音がする…!
トリガーを引いたが弾が出ない。マガジンを抜き、振ってみる
と何かがバラバラとw

怪しい中華レイルドAK。もちろんエアコキ

おおう、割れた部品が落ちてきた!しかもこの変な紙片は何!?
コッキングはできるが弾が出ない。マガジンを抜いて下から
見てみると…?

怪しい中華レイルドAK。もちろんエアコキ

錆びた鉄の重りがずれてきてますが!
チャンバーは?どこへ行った?こりゃ給弾されるわけがない。
ピストンだけ見えていて、それが突きこまれるはずのチャンバー
やらバレルの尻やらがどこにも見えない。
こりゃとんでもないものを買わされたな、と思うが後の祭。
輸送中に破損したんだなー、と思ってジャンク方面へ。

…ジャンクが増えてきたなー。長物4丁、ハンドガン2丁か。
困ったものだなー。




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 14:13 │Comments(0)中華製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。