2012年03月02日

中華ソーコムMK23

おはようございまーす。
今日は早起きできたので朝からエアガンブログw

昨日、遅れていた荷物がどーんと届きました。
その中から一つ。

これでーす↓
中華ソーコムMK23

ソーコムですよ!
固定スライドガスガン。当然マ○イコピーですね。
しかし本家の欠点である玩具っぽいところまで忠実に
再現するとは。
デコッキングレバーがモールドだとか、サイトが固定
とか。

中華ソーコムMK23

しかし見て解るとおり本家とは決定的な差があります。
ひとつはライトモジュールが付属していないこと。
もうひとつは、サイレンサーがプラ製で減音機能を
有していないこと。

中華ソーコムMK23

でもこのサイレンサー、ある特徴があって。

中華ソーコムMK23

中にアルミバレルが仕込まれているんですよ!
マズルの根元までしっかりねじ込むと、ロング
バレルの完成!
サイレンサーを付けない状態で初速は75m/sなのが
装着状態では92m/sと完全にパワーアップ!
ギリギリパワーですごいっすよw
夏場で気温が高ければ規制超えるかもですな。
まあそれは本家ソーコムでもままあることですがw

飛距離と命中精度は試せていません。ロングバレルで
果たして命中精度は向上しているのか?
気になるところではありますが、まあ中華だからなーw




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 08:52 │Comments(5)中華製品

この記事へのコメント
うーん
これ欲しいかも・・・・(^_^;)
Posted by 将軍様 at 2012年03月08日 01:20
まだ売れてませんがお入り用なら取り置きしますよ~w
現在仕入先で欠品しております。
メーカー書いてませんでしたね。これもUSPと同じ
台湾STTI製です。
先日外に撃ってみましたが、サイレンサー装着時の
飛距離はおそらく40m前後あるのでは、といった所です。
Posted by たっかたっか at 2012年03月08日 18:58
なるほど台湾メーカーならばいいですね。
このロングサイレンサーがなかなか素晴らしい(^^)
春に向けて欲しいとこですね
Posted by 将軍様 at 2012年03月09日 14:43
まだ残ってますか?

ちなみに次回はUSPなんでしょうか。
サイレンサー付きそうなら欲しいです!
Posted by はやせ at 2012年03月29日 11:41
>はやせさん
コメントありがとうございます。
残念ながら売れてしまいました。また発注しようと思いますが、
現在仕入先では品切れとなっており入荷は未定です。
Posted by たっかたっか at 2012年03月31日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。