2012年03月20日

ついに完成!今年のエアコキ戦はもらった(嘘

はいどーも。
国際小包が遅れてましてね。GEN4はまだ届いてません。
とゆーわけで繋ぎにコレ!
前にも何度か紹介してますね。アタクシのエアコキ決戦用
兵器ですよ!

ついに完成!今年のエアコキ戦はもらった(嘘

どうですか!…え?何だかわからない?じゃあストックを
展開して、と…。

ついに完成!今年のエアコキ戦はもらった(嘘

てれててっててー!(SE)ナイツPDW~。
え?小芝居はいい?はい、ごもっともですね。

まあアレですよ。前から持ってたBISONのPDWに、ごてごて
装備を付けてみたってだけですよ。
まずAN-PEQ15。DBOYSやAEGの電動PDWだと必ずPEQが
付いてますから、これにも付けてみたわけ。
軽さ前提のエアコキなので、中身は入ってないです。リポ
バッテリーボックスです。飾りですねw

ついに完成!今年のエアコキ戦はもらった(嘘

次にホロサイト556。当然中華もののパチモンです。一応
ドットは赤と緑で切り替えできる。
レンズカバーも付いて、被弾対策バッチリです。

ついに完成!今年のエアコキ戦はもらった(嘘

さらに次はフォアグリップ。これ、一応マグプルのエアガン用
本物です。本体を含め、この中で一番高価なモノですw
トップレールには出所不明のフリップアップサイト。

ついに完成!今年のエアコキ戦はもらった(嘘

そして最後にこれまたメーカー不明の1ポイントスリング。
装備品にマルチカムは持って無いのになぜかチョイスw

ついに完成!今年のエアコキ戦はもらった(嘘

これで厚田のエアガン戦や豊滝のセミオート戦に殴りこむ
という寸法よ!
割と直線弾道で命中精度もいいから、マルイのエアコキ
ライフルシリーズ(M16とか)くらいには使えるはずだ。

オープン戦が待ち遠しいであります、隊長!




同じカテゴリー(中華製品)の記事画像
ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT
GOLDEN EAGLE レミントンM870
SANYAN グロック18C GEN4
残り2丁ですね。
ゲテモノ登場
A&KトンプソンM1A1
同じカテゴリー(中華製品)の記事
 ARMORERWORKS グロック17HEX-CUT (2017-01-15 22:04)
 GOLDEN EAGLE レミントンM870 (2016-11-21 15:50)
 SANYAN グロック18C GEN4 (2016-11-08 01:05)
 残り2丁ですね。 (2016-04-08 22:16)
 ゲテモノ登場 (2016-02-28 18:11)
 A&KトンプソンM1A1 (2016-02-25 22:22)

Posted by たっか  at 14:15 │Comments(1)中華製品

この記事へのコメント
負けじと、自分もエアコキSシステムをいじるとしますっ(`・ω・)キリッ
Posted by 通行人β at 2012年03月20日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。