2014年05月25日

今日はWALLのオープン戦へお邪魔しました。

A&Kトンプソンの修理が終わったのでシェイクダウンを兼ねて厚田へ
行きました。

今回は他にはマルゼンのM1100のみ持って行きました。

今日はWALLのオープン戦へお邪魔しました。


今年のWALLには新しいストラクチャーが2つ増えてました。どちらも
2階建てです。すごい!

今日はWALLのオープン戦へお邪魔しました。


珍しいことに、M1100使いが他にもいました!なので記念写真を1枚。
タイガーの方が私です。

今日はWALLのオープン戦へお邪魔しました。


仕事の合間を縫っての参加でしたので、短時間しか居られませんでしたが
いい息抜きになりました。
来週はどこへいきましょうかね…?




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
8/8は砦6時間耐久戦!
7月11日は砦で軍装定例会!
5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ
9/27 エゾサバ!
11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑)
本日は砦さんに午後3時から参戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 8/8は砦6時間耐久戦! (2021-08-02 13:01)
 7月11日は砦で軍装定例会! (2021-07-01 22:11)
 5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ (2021-05-17 22:54)
 9/27 エゾサバ! (2020-08-25 22:47)
 11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑) (2018-11-12 21:24)
 本日は砦さんに午後3時から参戦 (2017-07-02 19:45)

Posted by たっか  at 23:56 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
夜勤明けにサバゲしてまた仕事に向かうなんて狂ってるとしか思えませんね(  ̄▽ ̄)
来週豊滝やらないんですか?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年05月26日 08:33
>豆☆太郎さん
ホントですよね。もう疲れました。もっと近くに作ってください( ̄▽ ̄)

来週は日曜早朝ゲームと水曜平日ゲームがあります。日曜昼ゲームは15日です。
Posted by たっかたっか at 2014年05月26日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。