2015年04月19日

本日は豊滝バーガーヒル定例会オープン戦に行って参りました。

家を出る時は雨&強風でどうなることかと思いましたが、現地に着いてみると快晴!

本日は豊滝バーガーヒル定例会オープン戦に行って参りました。

今年最初の屋外ですからウォーミングアップ程度と思ってエアコキ1丁しか持って
いきませんでしたが充分楽しめました。
まあ他全員電動ガンなので取れる戦術はアンブッシュ&スナイピングのみでしたがw
エアコキで合計3HIT取れれば充分だろー。

フィールドの上の方に残雪が少々ある程度で、下のほうは雪はありません。
ただしまだぬかるんでいるところがあるから長靴はあった方がいいですね。

本日は豊滝バーガーヒル定例会オープン戦に行って参りました。

帰りにARIAKE BASEをちょっとだけ覗いてきました。すごい盛況です。
フィールドは3面に増えていて、第1フィールドは広くなっているし第2フィールドは
車が刺さっているしw
第3フィールドはバリケードがたくさんありましたねー。
常設の立派なトイレや管理棟も建設中でした。おそらく現在の道央圏では
一番設備が整っているのではないかと思います。



さて来週は北海道DEのオープン戦の予定。
再来週は深川桜山にお邪魔→帰りに秩父別の戦闘機参り。
その次は家族サービス、そのまた次の週は北海道DEの定例会。
結構先まで今年は予定が詰まっているなあ。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
8/8は砦6時間耐久戦!
7月11日は砦で軍装定例会!
5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ
9/27 エゾサバ!
11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑)
本日は砦さんに午後3時から参戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 8/8は砦6時間耐久戦! (2021-08-02 13:01)
 7月11日は砦で軍装定例会! (2021-07-01 22:11)
 5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ (2021-05-17 22:54)
 9/27 エゾサバ! (2020-08-25 22:47)
 11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑) (2018-11-12 21:24)
 本日は砦さんに午後3時から参戦 (2017-07-02 19:45)

Posted by たっか  at 21:07 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。