2015年12月12日

12/6 砦6耐にお邪魔しました。

いやあ久しぶりですね。

12/6は砦さんの6耐にお邪魔してました。
用事があったので、2時間くらいでしたが。

冬装備ってことで、新しい軍装品を調達しました。
それがコレ↓

12/6 砦6耐にお邪魔しました。

中国の武装警察。コートは20年前に、北京に短期留学した友人から土産として
いただいたものです。
07式ピクセル迷彩上下とウシャンカを今回新調しました。

ドラグノフを持ってますが、武警は何でもアリなので、おそらく持ってるだろうと。
だってG36CやM4A1(の中国コピー)を持ってる画像がありますからね。
もちろん95式や56式が一番似合いますが。

冬はこれで行こうと思います。温かいですし。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
8/8は砦6時間耐久戦!
7月11日は砦で軍装定例会!
5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ
9/27 エゾサバ!
11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑)
本日は砦さんに午後3時から参戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 8/8は砦6時間耐久戦! (2021-08-02 13:01)
 7月11日は砦で軍装定例会! (2021-07-01 22:11)
 5/23は砦フィールドでサバゲーしようぜ (2021-05-17 22:54)
 9/27 エゾサバ! (2020-08-25 22:47)
 11/11 安平 砦 秋のカンピン祭り(笑) (2018-11-12 21:24)
 本日は砦さんに午後3時から参戦 (2017-07-02 19:45)

Posted by たっか  at 20:53 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。