2011年05月21日

さて今日は。

今日は仕事中の書き込みなので画像がありません。
昨日、今月最後の納品がありました。中身は明日以降に
レポートしようと思います。
今日の昼間は来月の発注をしていました。
今回は自分用の品がかなり多く含まれている…。
届くのがたのしみ☆

さて明日ですが、東区と小樽でサバゲイベントがあります。
でも夜勤だから、どっちも行けないなぁ…。




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
2016年
初めてのエアガン塗装
6/8はサバゲーしませんでしたw
同じカテゴリー(徒然)の記事
 2016年 (2016-01-04 21:28)
 初めてのエアガン塗装 (2015-03-09 01:20)
 6/8はサバゲーしませんでしたw (2014-06-10 16:12)
 ワタシもミリ風呂やってみようかぁw (2010-10-20 15:05)

Posted by たっか  at 23:59 │Comments(3)徒然

この記事へのコメント
東区在住なのですが
どこにフィールドがあるのでしょうか?
是非行きたいです
Posted by エイブラムス at 2011年05月22日 11:25
あ、エイブラムスさんこんにちは。
実は勘違いで、今日は小樽だけだったようです。

ちなみに場所は中沼で、モエレ沼公園の近くです。
次の定例会は6月12日だそうですので、もし予定が
合えば一緒に行きましょうか。
Posted by たっかたっか at 2011年05月22日 15:51
了解です!是非よろしくお願いします
モエレ沼ですか!勝手知ったるご近所ですなーww
あるとは意外ですね

後6月5日の豊滝は予定が空いていれば参加させてもらいます
お世話になりますっ!!!
Posted by エイブラムスエイブラムス at 2011年05月22日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。