2012年02月24日

マグプルの今年のカタログ。

はいこんばんは~。
今日はコネタをひとつ。
去年のマグプルのカタログはトランプでした。手にした
方もいらっしゃると思います。
今年は何かナー、と思ってたらメモ帳でした。しかも
いやに高い…。でも試しに買ってみた。

マグプルの今年のカタログ。

思ってたよりでかい…。A5版くらいありますよ。
そしてメモ帳ではなくスケジュール帳ですな、これ。
中身はこんな感じ。

マグプルの今年のカタログ。

右側に来るページがメモになってて、そこにマグプル製品の
紹介が載っているわけです。

マグプルの今年のカタログ。

そして裏表紙にはマグプルのロゴ。

マグプルの今年のカタログ。

欲しい人は欲しいでしょうがねー。とりあえず今回は発注しない
ことにしようかな。15ドル前後しますし。




同じカテゴリー(ミリタリーねた)の記事画像
本日届いたもの。
夕張廃墟撮影会
夕張鹿鳴館 エアライフル射撃場常設コース に行ってみた。
東ドイツ軍装備。
中華的耐寒装備。
今日は第2航空団千歳基地航空祭です。
同じカテゴリー(ミリタリーねた)の記事
 本日届いたもの。 (2016-03-28 18:41)
 夕張廃墟撮影会 (2015-06-04 00:14)
 夕張鹿鳴館 エアライフル射撃場常設コース に行ってみた。 (2014-09-09 17:10)
 東ドイツ軍装備。 (2014-03-30 14:50)
 中華的耐寒装備。 (2012-02-28 18:11)
 今日は第2航空団千歳基地航空祭です。 (2011-08-07 17:35)

Posted by たっか  at 22:34 │Comments(0)ミリタリーねた

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。