2016年03月28日

本日届いたもの。

ネットショップで気になるものを発見したので購入しました。

本日届いたもの。

まずは中国軍レーション!
フレーバーは5種類くらいあるのですが、そのうちの2つを購入しました。

本日届いたもの。

外箱を開けると、中に真空パックされたクラッカーが入っています。
手前が檸檬、レモン味ですね。奥の肉松というのはそぼろ風味だそうです。
250gと少ないのですが、水と一緒に摂食することで腹の中で膨らみ、満腹感を出せるそうですw

サバゲーイベントの際に持って行きますので、みんなで試食しましょうね~w
ちなみに賞味期限内です。2018年まで食えます。

次はワッペン。
中国国旗の野戦服用緑カラーです。武装警察コスのベストに付けるために買いました。裏は
ベルクロになっています。

本日届いたもの。

一緒に買ったのが、関羽のワッペン。
関羽が56式を持っていますw

本日届いたもの。

装着画像はこちら。なかなか気に入っています。

本日届いたもの。


あと、画像には写ってませんが、イベントの際の小芝居wなどで活躍するであろう小道具も
買いました。まずは6月のイベントで怪しい商人相手に使おうと思いますw





同じカテゴリー(ミリタリーねた)の記事画像
夕張廃墟撮影会
夕張鹿鳴館 エアライフル射撃場常設コース に行ってみた。
東ドイツ軍装備。
中華的耐寒装備。
マグプルの今年のカタログ。
今日は第2航空団千歳基地航空祭です。
同じカテゴリー(ミリタリーねた)の記事
 夕張廃墟撮影会 (2015-06-04 00:14)
 夕張鹿鳴館 エアライフル射撃場常設コース に行ってみた。 (2014-09-09 17:10)
 東ドイツ軍装備。 (2014-03-30 14:50)
 中華的耐寒装備。 (2012-02-28 18:11)
 マグプルの今年のカタログ。 (2012-02-24 22:34)
 今日は第2航空団千歳基地航空祭です。 (2011-08-07 17:35)

Posted by たっか  at 18:41 │Comments(0)ミリタリーねた

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。